ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

GWひなもりオートキャンプへ行ってきました


ざっくりいきます!



一日目  5月3日メンバー紹介☆




wataru さんファミリー


suzumeさんファミリー



suzumeさんと最高のビールのためにテニスをみっちりしてビールカンパーイ



いい出会い♪ スマートキャンプ☆

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

この日は我が家のランステで盛り上がりました♪


写真がなーーーーーい(^_^;)
















二日目 5月4日メンバー紹介☆




wataruさんファミリー

suzumeさんファミリー

koto-papaちゃんソロ

にゅーいぶしぎんさんファミリー









なんとリコが熱が出てテンションダウン

薬飲んでひたすら寝て

夜には少し下がり三日目の朝には復活しました









私は午前中はゆっくり

イクメンsuzumeさん激写!

いい出会い♪ スマートキャンプ☆


なんと私は鹿児島で結婚式があるので、昼から結婚式へ車



お酒飲まないで20時30分ひなもりへダッシュ





宴に乱入♪

にゅーいぶしぎんさんの宴会場

いい出会い♪ スマートキャンプ☆


盛り上がってました

初対面のにゅーいぶしぎんさん

いい出会い♪ スマートキャンプ☆


いい出会い♪ スマートキャンプ☆


いい出会い♪ スマートキャンプ☆


いい出会い♪ スマートキャンプ☆


一時半頃お開き☆


















三日目 5月5日メンバー紹介








二日目のメンバーに

koto-mama & kotoちゃん

アリマッチ父子

ハマちゃんファミリー


佐賀から来ていたHさんファミリーも宴に参加していただきました

全景

いい出会い♪ スマートキャンプ☆


いぶしぎんさんのベルテント

いい出会い♪ スマートキャンプ☆



一人で嫁さんとkotoちゃんを待つkoto-papaちゃん

いい出会い♪ スマートキャンプ☆




アリマッチ&ハマチャン登場

いい出会い♪ スマートキャンプ☆


リコとママはハンバーグコネコネ♪

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

いい出会い♪ スマートキャンプ☆




今夜の宴は外

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

いい出会い♪ スマートキャンプ☆


薪割り講習

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

マシュマロヤキヤキ

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

いい出会い♪ スマートキャンプ☆

いい出会い♪ スマートキャンプ☆


宴会場幕へ移動し2時頃??お開き















四日目 5月6日 撤収日ダウン





子供達はイベントへ

いい出会い♪ スマートキャンプ☆




後は写真なしでーーす。








そうなんです










今回お会いした

にゅーいぶしぎんさん夫婦揃ってオシャレで

サイトもかっちょいいのです(*^。^*)




気が付いたらにゅーいぶしぎんさんのサイトの写真しかないのですニコニコ






あぁ~スマートになりたいガーン

スマートになれば暑い夏もいけるかなー?










今回ご一緒したみなさん

最高のGWでした。




またお願いしますm(__)m















同じカテゴリー(ひなもり)の記事画像
Birthday Camp
グルキャン(9家族)IN ひなもり
午前中仕事!昼からキャンプ(^_^)v
感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 
同じカテゴリー(ひなもり)の記事
 Birthday Camp (2013-11-28 21:57)
 グルキャン(9家族)IN ひなもり (2013-09-24 22:04)
 午前中仕事!昼からキャンプ(^_^)v (2013-06-20 22:01)
 感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場!  (2013-05-08 16:51)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ大所帯のグルキャンですね!(^。^;すごい!めちゃくちゃ楽しそう!
盛り上がったでしょ~♪( ̄∇ ̄*)

僕もランステをとうとう!(^。^;)
また色々教えてくださいね!(^-^)
Posted by やんちゃグレ at 2014年05月08日 07:32
ひなもりでは、ありがとうございました〜(^^)
ウワサには聞いてましたが、ターボーさんのキャラ、ハンパなかったっす…。
もちろんいい意味でw
ターボーさんの盛り上げのおかげで、初対面の皆さんの中でも気負わずに楽しめました。
ありがとうございました♪

で、お湯割りすすめてごめんなさーいw

またゆっくり、やりましょー(^-^)/
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月08日 09:27
大所帯でしたね!

凄く楽しかったのが伝わりますよ。

そして皆おしゃれさん。

ウチが仲間に入れて頂く隙はなさそうですね(>_<)



気になった事が一つ!

koto-papaちゃん♡

て、呼び方が変わっていましたが、

2人の愛がまた一つ進展したのかな(笑)
Posted by BERTBERT at 2014年05月08日 18:06
やんちゃグレさん

大所帯でしたよ♪
でもファミリーキャンプでは経験できない楽しさでしたよ\(^^)/

今週末は楽しんで下さい!(^-^)
Posted by ターボーターボー at 2014年05月08日 18:39
やんちゃグレさん
ランステ買ったのですか♪(^-^)
合体しましょう!!
Posted by ターボーターボー at 2014年05月08日 18:45
にゅーいぶしぎんさん

すみません大変失礼しまして…(^_^;)
でもあのメンバーだと病気がでてしまうのですm(__)m

雑誌売ってませんよ!!
何処にありますか????
サイン書いてもらおうと思ってるのに\(^^)/
今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2014年05月08日 18:50
BERTさん

MSR持ってるBERTさんの方がオシャレ♪\(^^)/

コトパパちゃん♪気づきました。
たまには優しくしようと思って(^з^)

今週末更に盛り上がるでしょうね♪
Posted by ターボーターボー at 2014年05月08日 20:08
どれだけ我が家も参戦したかった事か・・・・
2月の予約でダッシュでBサイト遊具の前にしたのを・・・
ちょっぴり後悔したくらいで・・・★★★
さて。我が家のブログ更新せねば~!!!
Posted by anko1209anko1209 at 2014年05月08日 21:35
ひなもりのお向かいではお世話になりました。
おかげさまで夜の宴も初参加楽しかったです。
子供たちもとても喜んでました。
ランステもかっこよかったですし、みなさんのおしゃれさに触発されました。
また懲りずに熊本あたりでご一緒させてください。

ではでは(^_^)v
Posted by 佐賀ん鳥栖のHファミリー at 2014年05月08日 22:17
ひなもりのGWは何か凄い事になってるね~^^

画の多さから、かな~り盛り上がった事がうかがえるよ♪

koto-papaちゃん (^^) ウケたよ (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年05月09日 01:27
anko1209さん

そうです夜撃待ってたのですよ!!
おみやげ美味しかったです!
寒かったから腰が重いでしたよね…(^_^;)
じかいは是非とも♪
Posted by ターボーターボー at 2014年05月09日 12:02
佐賀ん鳥栖のHファミリーさん

4日間ずっとうるさくてすみませんでした。

でも宴に参加していただいて嬉しかったです♪
また熊本でもやりましょう♪\(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2014年05月09日 12:05
拳斗さん

グルキャンもいいですけど
夫婦でまったり羨ましいです
ウチは夫婦で行く日が来るかな…(^_^;)
相方とは行くだろうけど(ToT)
Posted by ターボーターボー at 2014年05月09日 12:12
今回もいろいろとお世話になりました〜^^
ターボー爆弾が炸裂してとっても楽しかったです(笑)
あと結婚式からの帰りがとっても早くてウケました^o^

いぶしぎんさんのスマートなキャンプ、目指したいですね!!
また宜しくお願いしま〜す♪
Posted by wataruwataru at 2014年05月09日 12:37
wataruさん

ゴメンね♪ゴメンね♪

今回もお世話になりました
二日目はウチのサイトとランタンありがとう。m(__)m

今回もついつい口が…(^_^;)
スマートキャンプ目指します♪\(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2014年05月09日 20:10
sawaパパです

お久しぶりです。

みんなサイトがオシャレすぎ!

コッちはやさぐれ感が・・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年05月09日 22:19
こんばんわ~

GWのひなもりはオシャレキャンパーさんの集いになったようですね(^^)
寒くなかったですか?
同じ日程で井無田行ってましたが、2日目は寒くて大変でした(笑)

写真もきれーいに撮れてるし、今度撮り方教えてくださーい!
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年05月09日 22:32
こんばんは^^


ひなもりオシャレ祭り、参りました~(@_@;)

こんなキャンプを目指しているんですが、

気が付くと真逆の方向に行っていまして・・・。

いつかご一緒出来るよう精進いたします!(>_<)
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年05月09日 23:53
sawaパパさん

みんなオシャレキャンパーでした♪
我が家もいい刺激になりました!!
片付け上手になりたいです…(^_^;)
Posted by ターボーターボー at 2014年05月10日 10:04
クラウドさん

イケメンキャンパーのwataruさんから聞いてました♪
そちらも大変盛り上がってましたね!!
合体したら大盛り上がりでしょうね♪\(^^)/
写真はオートです。奇跡かも…(^_^;)
Posted by ターボーターボー at 2014年05月10日 10:07
タクpapaさん

回りがオシャレキャンパーだったのでウチのサイトもカモフラージュできました♪\(^^)/
目指したいですね!!
お互いにオシャレキャンパー目指して頑張りましょう♪
Posted by ターボーターボー at 2014年05月10日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい出会い♪ スマートキャンプ☆
    コメント(21)