ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

霧島ヶ丘公園 camp

4月19日

鹿屋市の霧島ヶ丘公園にキャンプへ(かのやバラ園の横)






次の日に用事があるので、会社の先輩とcamp








ついに完成したcamp boxデビューです




霧島ヶ丘公園 camp











フェイスブックで知り合いになった

やんちゃグレKさんも夜撃に来るとニコッ







桜島フェリーで桜島に渡り車で走る事1時間



うみー

霧島ヶ丘公園 camp











しばらくして到着♪










今回のサイトです













霧島ヶ丘公園 camp






そうなんです!



ここはバンガローはあるのですが


持ち込みテントサイトは無いのです。






Kさんの話では多目的広場ならいいですよ・・・



来週からはバラ祭りが開催されるのでcampはNGみたいですダウン



確かに  多目的 ですから!






という事で電話を管理棟にして受付終了♪






インとアウトなしで




しかも


無料




いざ設営






霧島ヶ丘公園 camp





霧島ヶ丘公園 camp









しばらくするとKさん登場







はじまります!









霧島ヶ丘公園 camp





Kさんの差し入れ ヒラマサの刺身

霧島ヶ丘公園 camp










Kさんのアルコールバーナー講習


霧島ヶ丘公園 camp

霧島ヶ丘公園 camp

霧島ヶ丘公園 camp









Kさんの爆笑トークで盛り上がり




霧島ヶ丘公園 camp





ペトロマックスも見せてもらい

霧島ヶ丘公園 camp





就寝











終了





Kさん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m






またどこかで(^O^)/
































この記事へのコメント
こんにちは~!先日はお世話になりました!(^-^)ご馳走になっちゃって!(^-^;
ほんと楽しかったですよ~♪まだまだ語り足りないぐらい楽しい時間でした!天気も良ければ尚更良かったんですけどね!(^-^;なんせ弩雨男なもので!(^-^;
また今度キャンプやりましょう!何処へでも馳せ参じますよ!(^-^)
Posted by やんちゃグレ at 2014年04月22日 12:41
やんちゃグレさんの出てるブログを発見しました‼︎
人魚の格好してました(笑
スゴく気になるし、僕と同じニオイがします(笑
Posted by Aっちょ at 2014年04月22日 21:46
多目的広場^ ^たしかに。
探せば他にもありそうですね〜
けどここは芝のコンディション良さそうですね。
車も横付けOK?
設備はどんなですか?
Posted by りんpapa at 2014年04月23日 06:44
やんちゃグレさん
美味しい魚と爆笑話ありがとうございました♪

ほぼ初対面でしたけど楽しくて最高の雨キャンプでしたよ\(^^)/

たおお願いします
Posted by ターボーターボー at 2014年04月23日 12:04
Aっちょさん
私もすぐAっちょさんと同じ匂いを感じました♪
とても面白くて素敵な人でしたよ♪
いつの日かコラボする日がくるのでは…(^_^;)
Posted by ターボーターボー at 2014年04月23日 12:09
りんパパさん
芝の状態はゴルフ場並みでしたよ\(^^)/
最初はチェーンがしてあり車は中には入れなかったのですが、管理人に頼んで入れさせてもらいました。
日曜日等は臨時駐車場になるので抵抗はなかったですよ♪
施設はゴーカートや遊具も充実していて海も車で行けば近くですよ♪
エギンガーのりんパパさんにはいいかと…(^з^)-☆
違う方の広場にはステージもありフェスもできますよ♪GO OUTしましょう????(笑)
Posted by ターボーターボー at 2014年04月23日 12:19
はじめまして!
鹿屋が地元のKIRICOです。
毎年帰省キャンプしてるのですが、霧島が丘でテン泊できるとは(*´ω`*)
いい情報頂きました☆
他のブログも、読ませていただきます♪
Posted by KIRICO at 2014年04月23日 12:39
KIRICOさん
はじめましてコメントありがとうございます♪
名前も似てますね(^-^)
ルールがなくすごくいい感じでキャンプできましたよ
みんなでマナーよく使えばキャンプできるみたいですよ♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2014年04月23日 20:47
こんにちは!

無料は素敵ですね!!
我が家からは遠いのが悔やまれます・・・(ー _ ー)

キャンプBOXの使い勝手はどうですか??
ブログタイトルが入っているってことは、まだまだブロガー?(笑)

GWは晴れると良いですね♪
楽しみだ〜^^
Posted by wataruwataru at 2014年04月25日 12:25
yaya wataruさん
ブロガーですよー♪(^-^)
嫁さんと2号に会えるの楽しみでーす!!

また呑んだくれましょう♪
Posted by ターボーターボー at 2014年04月27日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島ヶ丘公園 camp
    コメント(10)