ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

初張り❤️


発注してから長〜いことまった

いよいよきたんです!


でも今回のキャンプはリコの卒園キャンプって事で、ゆのまえグリーンパレスに行く前にえびののコカコーラ工場見学に!



はやる気持ちをおさえて、ガマンガマン!

初張りは逃げないからと自分に言い聞かせてコカコーラ工場へ





工場を一通りみて試飲\(^o^)/





まいう〜❤️



ゆのまえグリーンパレスへ安全運転で急ぎます!


















思い切って買った新幕!







どーん















HILLEBERG ATLAS & Vestibule



インナーにはエリクサー3をインしました







なんとか入りました\(^o^)/



カッコイイ!


エロい!

凄い安定感!

無事初張りできました




夜のちょっとエロいアトラス❤️











同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレス)の記事画像
テンションMAXからの↓(;_;)
X'mas camp♪☆
秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス
初 家族だけキャンプ 
同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレス)の記事
 テンションMAXからの↓(;_;) (2014-01-15 17:26)
 X'mas camp♪☆ (2013-12-23 07:55)
 秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス (2013-11-06 19:19)
 初 家族だけキャンプ  (2012-11-17 18:57)

この記事へのコメント
うおー、かっちょ良すぎ!^^

どっしりとした構えもいいです!

確かにエロい赤だなァ~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年03月23日 22:52
tomo&tomoさん

デカ幕好きなので、
最強のデカ幕買っちゃいました\(^o^)/

色も気に入りましたよ!
Posted by ターボーターボー at 2015年03月25日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張り❤️
    コメント(2)