ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

11月2日は佐賀県で仕事!

夕方鹿児島に帰ってきてから北上し

熊本県人吉のゆのまえグリーンパレスへ車








到着は18時半過ぎでした汗






暗闇設営しかも雨…タラ~







しかし

一気にテンションMAXアップ








鹿児島のキャンパーsuzumeさんがお隣でした(運命感じましたハート


1日目は画像なし


二日目




朝から食器を洗うsuzumeさん(優しい~ドキッ




秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス








2日目は相方koto-papaと熊本のyayaarashiさんが父子で参加ですので


来る前に温泉へ




秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス



秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス




露天風呂カメラ

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス





風呂上りの牛乳

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス









しばらくして




yayaarashiさんのカーサイド

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス




カッパ着て遊ぶみんな

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

そしてkoto-papaのロックで乾杯

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

yayaarashiさん次女誕生記念

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス


kotoママが作ったおつまみをsuzumeさんに

デリバリーに行くkoto-papaハート

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス
秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

雨が上がりyayaarashiさんと花火タイム

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス


suzumeさんも来てくれて

男だけの爆弾トークは26時まで続き就寝ZZZ…


3日目は晴れ

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

リコが保育園でとってきた芋をやきやき♪

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス



草ソリ大会

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

suzumeさんは観光に行くのでお先に帰りました(タブンコンシュウモキャンプ(^◇^))


ちびっこ撮影会

親が最終チェック中ガーン

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス



本番 ハイポーズカメラ

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス

カップラーメン食べて温泉入って帰りましたもみじ01



雨キャンプでしたが大満足のキャンプでした


Aサイトに0202さんが来ていました

早く気がつけば・・・次回は是非 爆弾トークしましょうニコニコ



パラディオはインナーが一体なので乾燥が出来なくて

夏にDIYで作った幕庫&車庫で乾燥中ニコッ台風で壊れないかビクビクしてます

秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス









同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレス)の記事画像
初張り❤️
テンションMAXからの↓(;_;)
X'mas camp♪☆
初 家族だけキャンプ 
同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレス)の記事
 初張り❤️ (2015-03-23 22:25)
 テンションMAXからの↓(;_;) (2014-01-15 17:26)
 X'mas camp♪☆ (2013-12-23 07:55)
 初 家族だけキャンプ  (2012-11-17 18:57)

この記事へのコメント
ちょっとでもお話できてよかったです!
もしかしたら湯前に?という情報はもらっていたんですが…。
次回は、ご一緒しましょう♪
爆弾トーク、楽しみです(^v^)
Posted by オニ(0202) at 2013年11月06日 19:48
はじめまして!
ゆのまえグリーンパレスの記事だったので思わず書きこんでしまいました。

今週行きたいなと思っていたもので
おもいっきりタイムリーな話題でした!

ちょこちょこ覗かせてもらいますネ♪
Posted by スイミースイミー at 2013年11月06日 19:50
予期せぬ出会いは嬉しいですよね!

日曜日の雨でしたが月曜日晴れて良かったですね。

ランドロックは雨関係なく快適でしよう(^∇^)

ほんと楽しいキャンプだったでしようね!!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年11月06日 21:23
すごく楽しそーですね(^^)

草ソリのヒューマンストーリーが
見たかったです(笑
Posted by Aっちょ at 2013年11月06日 21:55
1枚目の画像が人様の隠し撮りって…(汗)

楽しかったね!
毎回楽しいけど特別楽しかったです。

また年内一緒に行けるといいねー

リコとママ、オソロの洋服だったんだね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年11月06日 23:42
お世話になりました~。
楽しいキャンプでしたね~。
ターボーさんとkoto-papaさんのかけ合いも楽しかったですが^^

新幕プレゼンの状況はいかがでしょうか?
思い切っていっちゃいましょう!
Posted by suzumesuzume at 2013年11月07日 07:44
オニさん

ぜーんじぇん気がつかなかったです(・・;)
夜はうるさかったはず…(^_^;)
次回は是非とも一緒に語りましょう




スイミーさん

コメントありがとうございますm(__)m
ゆのまえ1年ぶりでしたが本当によかったです
温泉の手形があり700円で三回は入れるのを利用したのですが
最高でした。
今週は楽しんで下さい
何処かでご一緒になる日も近いかも(^^)
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 08:32
masa2013さん

yayaarashiさんから聞いたmasaさんのお人柄♪
是非ともキャンプしたいです♪
工房もお願いします♪
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 08:58
おはようございます!

とっても楽しいキャンプに誘って頂きありがとうございましたm(_ _)m
自分だけならあの天気の中、父娘出撃は無かったと思います^_^;
ちびちゃんもとても楽しかったみたいです^_^

あっ!お祝いまでして頂きありがとうございましたm(_ _)m

爆弾トークも草ソリもサイコーでしたね〜♪
koto-papaさんのデリバリー強調されてる?(笑)

また宜しくお願いします!!

幕は決まりました?(≧∇≦)
Posted by yayaarashi at 2013年11月07日 10:16
Aっちょさん

草そりは大人が楽しんでましたよ♪
でも脱いではないですよ!!
今年中にAっちょさんFに会えるかな♪☆
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 11:10
Kotopapa

雨でもあんなに楽しめるとは思わなかった♪
ウチは年内はまだまだ行けるかも\(^^)/
やっぱりゆのまえはよかったね♪
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 11:51
suzumeさん

せっかくの家族キャンプをストーカーズが場所を予測し狙い打ち♪
ほんとに楽しかったです(^.^)

suzumeさんとも呑めたし♪
奥さん頑張ってくださいね♪
何かあったらストーカーズに連絡くださいませ!!
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 11:59
Suzumeさん

新幕プレゼンあざーす
勝手にKotopapaの家でプレゼンの続きをしましょう♪☆
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 12:02
yayaarashiさん

まさかのランドロック前室コット寝でしたね♪
ほんと楽しかったねー♪
熊本だからゆのまえ初とはビックリしたけど!?
チビちやんもパパがいれば大丈夫ですね
またフルメンバーでいきたいですね♪

次は八重山か…☆
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 12:08
湯の前で楽しいグルキャンだったみたいですね。

最終日も晴れてくれたし。

湯の前まだ行ったことないので、一度行ってみたいです。
Posted by shunshun at 2013年11月07日 13:35
Shunさん

せっかく持っていったストーブ等使わないとちょっぴり残念ですよね

ゆのまえグリーンパレスはひなもりと同じく嫁さんお気にいりです♪
是非とも行ってみて下さい\(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 14:43
相変わらずのラブラブキャンプ^^(ダレトダレガ・・・?)

ゆのまえは以前予約してキャンセルしたキャンプ場で、

いつかリベンジしたいと思っています。

キャンセルしたおかげで、かず兄と出逢えたんですけどね^^

乾燥作業の大変さはお察しします^^

次の幕は? ^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年11月07日 14:47
キャラバンさん

乾燥作業の設営ほど嫌な設営はありませんでした(・・;)
でもテントちゃんの為ですもんね♪

次の幕…(^_^;)
迷走中です
てっこつもいいしツインピルツもいいし
リビングを探してるのかどっちか解らなくなります…(^_^;)
おすすめはありますか????
Posted by ターボーターボー at 2013年11月07日 17:50
ゆのまえ、盛り上がったみたいだね~

同世代なら尚更、毒吐きトークになったのでは??

koto-papaデリバリーは県外のサイトまで持ってきてくれるのかな(笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年11月08日 17:00
拳斗さん

盛り上がりましたよ♪☆
コトパパは何処でもデリバリーしますよ(^^)
今年はあと何回いけるかな…☆
Posted by ターボーターボー at 2013年11月09日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス
    コメント(20)