ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

Birthday Camp

11月23日24日

リコのバースディキャンプ


リコ5歳ひなもりオートキャンプ場へ久しぶりの家族だけで・・晴れ




初の電源サイトは快適でしたドキッ



やっぱり冬はパラディオです


Birthday Camp



お隣のサイトは偶然!

キラソラファミりーでした



早速ご挨拶し

隠し撮り

Birthday Camp



Birthday Camp







夜のメインは
後輩からもらった和牛サーロイン(コワダヤ)

どーん!

Birthday Camp



すきやきでーす  
(写真のセンスがない・・・)

Birthday Camp




鼻がかめないリコは
自分で頑張ります汗

Birthday Camp






そして
焚き火をキラソラパパママさんと楽しみましたハート

Birthday Camp



Birthday Camp



Birthday Camp



とても仲の良い御2人でしたドキッ



薪が無くなり終了・・





翌日




Birthday Camp





キラソラちゃんに遊んでもらい楽しそうなリコ

Birthday Camp





気が付くとキラソラファミリーの一員となってました


スミマセン


Birthday Camp






その後



カップ麺食べてひなもりから温泉の割引券をもらい温泉へ行き帰りました車








ひなもり好きの嫁さんが今回のキャンプで爆弾発言!



まだ行ったことの無いキャンプ場も行きたいねって!ハート




おぉっ!





やっと!






次回は何処へ・・乞うご期待!















同じカテゴリー(ひなもり)の記事画像
いい出会い♪ スマートキャンプ☆
グルキャン(9家族)IN ひなもり
午前中仕事!昼からキャンプ(^_^)v
感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 
同じカテゴリー(ひなもり)の記事
 いい出会い♪ スマートキャンプ☆ (2014-05-08 01:13)
 グルキャン(9家族)IN ひなもり (2013-09-24 22:04)
 午前中仕事!昼からキャンプ(^_^)v (2013-06-20 22:01)
 感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場!  (2013-05-08 16:51)

この記事へのコメント
リコちゃん お誕生日おめでとうございます!
藺牟田で会った時よりも成長してるんでしょうね〜
鼻カミはゆうたんママが教えますよ〜(笑

次回は是非十曽の五右衛門風呂へ!
発展途上のキャンプ場だけどいいとこでしたよ〜
Posted by ゆうたんパパ at 2013年11月28日 22:42
sawaぱぱです

久しぶりです。。

たまには家族だけでのまったりキャンプもいいですね。

次は三日月?(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年11月28日 23:49
バースデーキャンプいいな〜^o^
おめでとうございます。
うちの娘も今度5才
何か考えよかな^ ^
Posted by りんpapa at 2013年11月29日 14:21
りこママ、覚醒したね。

おめでとう\(^o^)/
Posted by BERT at 2013年11月29日 19:42
凄いサーロイン❗️美味しそー

ファミリーキャンプもいいですね。

次は三日月で(笑) お待ちしております!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年11月29日 19:51
ゆうたんパパさん

成長したかな?
いつもアクティブでゆうたんパパさんには感心します(^_^)

十曽いいですね!でも寒そう(^_^.)
Posted by ターボーターボー at 2013年11月29日 21:54
sawaパパさん

たまには家族だけもいいですね!
気楽で・・

三日月???
Posted by ターボーターボー at 2013年11月29日 21:56
りんパパさん

確かひなもりで昨年してましたよね?
真似しました(^_^.)

ジルコンかっちょいいですね!
Posted by ターボーターボー at 2013年11月29日 22:00
BERTさん

覚醒したのでしょか(^_^;)

暴走モードまでいってくれればいいのに・・・
Posted by ターボーターボー at 2013年11月29日 22:03
masa2013 さん

三日月??危険な匂いが・・

勝手にもりあがったみたいですね!
私も行きたかった☆
Posted by ターボーターボー at 2013年11月29日 22:06
リコちゃん 誕生日おめでとうございます(^^)
すごくかわいいですね(^^)

キラソラちゃんもかわいいから
3姉妹みたいですね(^^)

ターボーさんと早くご一緒したいです(^^)
Posted by Aっちょ at 2013年11月30日 00:04
こんにちは!
はじめまして(^ ^)
ヒロとノンとミノ…のヒロ嫁です。
同じテントなので、勝手に親近感が。
どこかで、バッタリなんてことがあるといいですね〜
Posted by ヒロ嫁 at 2013年11月30日 10:19
こんばんは!

ricoちゃんお誕生日おめでとうございます!
nanaは来月なんで密かに企んでますがどうなることやら。。

爆弾発言良いですね^m^
我が家もキャンプ場は嫁さまが選ぶ事多いです♪
てかキャンプ場嫁さまの方が詳しいです(苦笑)

何処行きます?
Posted by wataru at 2013年11月30日 20:59
Aっちょさん

だからですよ♪三姉妹みたいでした♪

冬キャンデビューおめでとうございます
ほんとなかなか偶然がないですね(^з^)-☆
Posted by ターボーターボー at 2013年12月01日 16:08
ヒロ嫁さん

ですよね
同じパラディオですもんね♪
もうちょい前室が広ければいいですよね?(^_^)
ツインパラディオ楽しみにしてます♪
Posted by ターボーターボー at 2013年12月01日 16:14
yaya wataruさん♪

来月誕生日ですか♪寒いですね♪
積雪キャンプ(*^^*)楽しそー
何処か嫁さんお薦めのキャンプ場教えて下さい\(^^)/

勝手にのアップは…(^^)
Posted by ターボーターボー at 2013年12月01日 16:41
先日は偶然にビックリしました(≧∇≦)
色々な話ができて楽しかったです。
次回はぜひ、もっとユックリ飲みましょうね〜(≧∇≦)
Posted by キラソラパパ at 2013年12月02日 22:03
キラソラパパさん

焚き火誘って頂いてありがとうございました♪
リコもキラソラちゃんに遊んでもらい楽しかったみたいで帰りの車は爆睡でした(笑)

是非ゆっくりと呑みましょう♪
Posted by ターボーターボー at 2013年12月03日 21:46
こんばんわ^^

いつもお洒落なサイト拝見させてもらっています!
バースディキャンプいいですね~。うちも来年こそは挑戦したいです

ちなみに私のご馳走といえばすき焼きですが、妻はあまり好きではなくうちでは年1回私の誕生日だけなんです・・・
どこかでお会いした際には妻にすき焼きの素晴らしさを伝えてあげてください!!
Posted by めあめあ at 2013年12月04日 23:04
めあさん

コメントありがとうございます
ウチはオシャレではなく、なんちゃってです(^.^)

すきやきはキャンプ場で食べればいつもと違って
より美味しかったですよ♪

何処かでご一緒したら宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2013年12月05日 08:55
はじめまして!タクpapaと申します^^

いつも読み逃げばかりしてスミマセン・・・<m(__)m>


同じ鹿児島の方で、キャンプ始めて1年ほどで、奥様とのキャンプへの

熱にギャップがある所・・・、我が家も似ておりまして・・・(^_^;)

そして娘ちゃんが今年5歳(@_@;) 我が家の双子のチビも5歳デス!


ただ、経験値とオシャレ値があまりにも違いすぎ・・・。

これからも勉強させて頂きます!

どこかでお逢いした時はどうぞよろしくお願いいたします!

(お気に入りに登録させてくださーい(*^_^*)  )
Posted by タクpapaタクpapa at 2013年12月16日 21:20
タクpapaさん

コメントありがとうございますm(__)m

経験はまだまだですしオシャレ風…
皆の真似しごろでーす♪

嫁さんが一番手強いです(・・;)
お互い頑張りましょう

こちらこそお気に入り入れさせて下さい\(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2013年12月16日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birthday Camp
    コメント(22)