ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月08日

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 

5月4~6日

四ツ星キャンプ場☆

ひなもりオートキャンプ場に行ってきました!











今回のメンバー紹介♪


一日目

koto-papaF

koto-papaの一族 (koto-papaのパパとkoto-papaの姉ちゃん二家族)


二日目

koto-papaF


偶然ヨコのサイト\(~o~)/
ランクルshinさんとそのお友達(合計三家族)






一日目は満員御礼でkoto-papaFとも少し離れていたので、家族3人でまったりと過ごしました(^_^)v





感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 


koto-papa一族サイト☆
感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



リコはお姉ちゃんに遊んでもらい楽しんでました

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 




転んで泣くkotoちゃん
感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



夜は簡単に大将で焼肉とポテトとからあげ!!


やっぱり夜は11℃くらいでストーブ持って行って正解でした(^_^)

プリキュア観賞中のリコ

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 




嫁さんとリコを早々寝かせ・・・

koto-papa一族サイトヘ♪ご挨拶ドキッ

なんとkoto-papaのお父様75歳の誕生日だったらしく

みんなでTシャツを作ってました

なんて素敵な家族タラ~

状況を把握しワイン等を頂き焚き火までチョキ

次回もkoto-papa一族にお邪魔する事を強く決意致しましたニコッ







二日目


他のキャンパーさん方が撤収しているのを横目にビールプシュー♪

するとウチの横のサイトが空いたので、koto-papaFが移動してきました!ホントニモウ



昼食はピザ(フライパンとバーナーで)  激うまっ!

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 





昼過ぎには宮崎のランクルshinさんがお友達と横のサイトに♪

噂のティアラちゃん可愛かった
感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



shinさんのお友達さんのウメちゃん
感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



子供たちがいっぱい群がってました


感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



みなさんのテント

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



koto-papaのタトンカは焚き火が出来るらしいので、揚げ物も出来るという事で揚げ物三昧♪

shinさんからのスペアリブ 美味しかった

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



そして子供が二人とも寝たので
ラブハートラブハート焚き火タイムアップ

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 







3日目

撤収して記念写真

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 




感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 



初めてお会いした宮崎の方々とてもいい人ばかりでした。

ありがとうございますm(__)m



撤収の間ビーズ作成の二人

感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 





今回初めてひなもりオーートキャンプ場に行き感動しましたタラ~

値段が高いというイメージがありましたが二回目以降は50%なので家族三人でフリーで1400円
電源付き個別サイトでも北薩より安い

トイレがウォシュレット付きで便座が冷たくない

炊事等はお湯がでる

嫁さんが感動してましたチョキ



今回も素敵なキャンプライフでした





















同じカテゴリー(ひなもり)の記事画像
いい出会い♪ スマートキャンプ☆
Birthday Camp
グルキャン(9家族)IN ひなもり
午前中仕事!昼からキャンプ(^_^)v
同じカテゴリー(ひなもり)の記事
 いい出会い♪ スマートキャンプ☆ (2014-05-08 01:13)
 Birthday Camp (2013-11-28 21:57)
 グルキャン(9家族)IN ひなもり (2013-09-24 22:04)
 午前中仕事!昼からキャンプ(^_^)v (2013-06-20 22:01)

この記事へのコメント
この間はありがとうございました
( ^▽^)
噂のターボーさんとkoto-papaに会えて、すごく嬉しかったです!
奥様方も想像以上の素敵な感じ
(*゚0゚)ハッ
わたくし、ちっと頑張らねば・・
と思いました(*・・*)ウン♪
又、御一緒にはじけたいですね!
お次はずぇったい飲みましょうね!
Posted by ランクルshin嫁(めぐみ) at 2013年05月08日 19:40
宮崎だったんですね!
次回は、shinちゃん始め、チーム宮崎で歓待致しますので(^v^)
プリキュアを鑑賞するリコちゃん、完全防備でカワイイ♪
めちゃ真剣ですね(笑)
炊飯棟のお湯は、うちの嫁も感激してます(^^♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年05月08日 20:52
この間は、楽しい時間を過ごす事が出来ました!(^^)!

家の嫁さんも楽しかったんでしょう、積極的にコメいれてます。しかも、初コメですよ!

残念だったのは、酒を呑みながら語る事が出来なかった事です。
次回にお預けです☆彡
その時は、お付き合いお願いしますm(__)m

ティアラ・ウメは、無料で貸し出します(笑)

ps:忘れ物、ひなもりから届きました。有り難う御座いました。
Posted by ランクルshin at 2013年05月08日 21:31
ひなもり 一度行ってみたいっす!

高規格だし嫁さんや子供は喜ぶでしょうね。

ウチも南方面行ったときはご一緒したいです。。。
Posted by sawaパパ at 2013年05月08日 23:33
ひなもり、今年こそは挑戦したいですねー。

連泊だと二泊目は半額なんですね。お得!

でも、やさぐれキャンパーが行ったら浮きまくり??
Posted by くろボスくろボス at 2013年05月09日 03:51
すごくオサレ度高いみなさまで。。。
萌え萌えテントばっかりです♪

ひなもりもいいですね。
一度は行かねば!!
Posted by こけこけ at 2013年05月09日 10:36
ランクルShin(嫁)めぐみさん

初コメントですか♪ありがたい(^_^)

初対面でしたがとても話やすいでした ☆

次回は語らいましょう♪(^o^)
宜しくお願いします
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 12:34
オニさん

ひなもりのキレイさに感動でした!

DVDは最後の手段です(*_*)

嫁さんがいいと思う場所なら提案しやすいです♪
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 14:24
ひなもり楽しまれたようですね。

インディアナにヒルにまさに変態サイトですね。
GWでまわりはコールマンばっかりで目立ったんではないですか?

とても洗練られたサイトだとしんちゃん、しんちゃん嫁より聞いております。

次回ご一緒した時に見せて下さいね。
Posted by shunshun at 2013年05月09日 16:57
ランクルshinさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m

以外にshinさんグループの就寝時間の早さのビックリしました(笑)

でも朝もやっぱり早かったですね!

ウチの嫁さん今回何が一番楽しかったって!ティアラちゃんと遊んだ事!

って言っていました。(犬が大好きなのです(^_^)嫁の実家にはミニチュアシュナウザーがいます)

次回もよろしくお願いします(^_^)
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 19:22
sawaパパ さん

キャンプ雑誌等に掲載される意味が分かりました(^_^)v

高規格ってスゴイですね!

でもサバイバルキャンプもたまにはしてみたい(^_^)v

ぜひ南下してください

待ってま~す(パパ抜きじゃないですよ)(笑)
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 19:27
くろボスさん

4月から一年間3月まで二回目以降1泊でも50%ですよ(^_^)v

ひなもりでくろボスさんのウクレレいいと思います
子供が群がりますよ(^^♪
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 19:30
最後の画は、皆さん良い笑顔だね~♪

めちゃくちゃ楽しんだ感じが伝わる一枚だよ^^

ひなもりのフリーサイト貸切にして宮崎&薩摩で

オフ会してみたいね(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月09日 19:32
こけさん

ホントいい刺激になりました♪

庭キャンもいいけど、ひなもりもいいでしたよ(^_^)
こけさんようちゃんサイトみたいにオサレ目指そうかな(*^。^*)

やっぱ赤ヒルいいですね♪
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 19:35
shunさん

だんだん皆さんみたいに変態になってきています。

ウチはトンガリなのにコンパクトじゃなくてビッグなので目立ってました(^_^.)

インディアナは購入する時情報がなくて大丈夫か心配でしたが今は大満足です(*^。^*)

是非観に来てください ウレシイです♪
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 19:43
拳斗さん

写真から伝わりましたか(*^。^*)

ひなもりいいですね♪

拳斗さんから話は聞いてましたが予想以上の高規格でした☆

貸切楽しそうですね(^^♪
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 19:48
やっぱ、ひなもりは抜群の安定感ですね!
うちも次はひなもり行こうと張り切ってます!!

あっ、そういえば例のブツ、発売始めてるとこ発見しました。
あとでオーナーメールしときます^^
Posted by suzumesuzume at 2013年05月10日 13:59
Suzumeさん

ありがとうございます♪

色んな情報のおかげで物欲病です(◎-◎;)

ひなもりで唐揚げ最高でしたよ(^.^)
Posted by ターボーターボー at 2013年05月10日 15:31
ひなもりだったんですねー。
うちの家族、初ひなもりが年始の極寒暴風の時(テントサイトはフリーも個別も含めてチーム宮崎のメンツのみ)だったんで「なんだ?このゴーストタウンは!」って印象だったのですが、GW前半行って感動しました。
温泉がちーと遠いのが残念な点ですが、コインシャワーもちゃんと脱衣室があって綺麗ですもんね。

あと、くろボスさん。
二回目50%OFFの件ですが連泊の場合2泊目が50%は無いようです。
予約時にそれ言われて、1泊目フリーサイトでチェックインして翌日一度チェックアウトして2泊目個別サイトで再度チェックインして50%を狙おうとしたのですが予約時に「それは認められません!」ってピシャリでした。。。。結構食い下がったのですがダメでした。
考えることがせこいでしょ?私。
Posted by gan at 2013年05月11日 00:54
ターボーさん

出撃お疲れ様でございました!!

楽しさが伝わってきて
私までご一緒させていただいた
気分になりました*\(^o^)/*

本当に綺麗なキャンプ場ですね(o^^o)
いつか行ってみたいなー
Posted by yasumoeka1941yasumoeka1941 at 2013年05月11日 07:42
ganさん

冬は確かに利用者は少ないでしょうね♪

でも今の時期は大盛況☆

私も50%の連泊の件同じ事考えました(^_^;)
でも無理だと思い言いませんでした!!(*_*;

良かった言わないで(⌒‐⌒)

ひなもりでご一緒したいですね♪
Posted by ターボーターボー at 2013年05月11日 19:12
yasumoekaさん

南国のキャンプ場もいいですよ♪

是非とも遠征においでください!!\(^o^)/

その時は接待致しますよ(^.^)
Posted by ターボーターボー at 2013年05月11日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 
    コメント(22)