ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月24日

グルキャン(9家族)IN ひなもり

9月21日22日ひなもりオートキャンプ場に行ってきましたもみじ01














ザックリといきます!













詳しくはkoto-papさんとyayaarashiさんの方で(^_^)v













1日目は5家族でした

午前中は日南で仕事して鹿児島に帰ってから小林のひなもりオートキャンプ場へ17時半着でした汗


一日目のメンバーは

koto-papaF

yayaarashiF

hori※※F

so※※d※F


画像は翌朝ですが汗

グルキャン(9家族)IN ひなもり



一日目はそれぞれ家族でまったりでしたハート


楽しすぎて写真撮り忘れ(>_<)












二日目でーす

私の友達2家族(初キャンプ)も参加ですアップ

メンバーは

nishi※※F

ari※※F

ha※※※※F

yoshi※※※※F


合計9家族








写真どーぞチョキ



グルキャン(9家族)IN ひなもり



グルキャン(9家族)IN ひなもり



グルキャン(9家族)IN ひなもり



グルキャン(9家族)IN ひなもり



グルキャン(9家族)IN ひなもり







公園で遊ぶ子供らとrico晴れ

グルキャン(9家族)IN ひなもり



グルキャン(9家族)IN ひなもり



グルキャン(9家族)IN ひなもり





遊んだ後はドラえもん観賞


グルキャン(9家族)IN ひなもり








改良自作ハンモックスタンドも大成功チョキ

ハンモックで遊ぶkotoとrico 

グルキャン(9家族)IN ひなもり






そして夜に備えて昼寝後

久しぶりの揚げ物職人

今回はフライドポテト2kg

鹿児島産からあげ2kg

必死に揚げました


グルキャン(9家族)IN ひなもり



パイルドライバー5本並びました

グルキャン(9家族)IN ひなもり




そして焚き火タイム

グルキャン(9家族)IN ひなもり



グルキャン(9家族)IN ひなもり



ブロガーのanko1209さんが一升瓶持って襲撃に来てくださいました

ありがとうございました(^_^)



最後に集合写真

グルキャン(9家族)IN ひなもり








とても楽しい秋キャンプでした♪











同じカテゴリー(ひなもり)の記事画像
いい出会い♪ スマートキャンプ☆
Birthday Camp
午前中仕事!昼からキャンプ(^_^)v
感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場! 
同じカテゴリー(ひなもり)の記事
 いい出会い♪ スマートキャンプ☆ (2014-05-08 01:13)
 Birthday Camp (2013-11-28 21:57)
 午前中仕事!昼からキャンプ(^_^)v (2013-06-20 22:01)
 感動(^^)/ ひなもりオートキャンプ場!  (2013-05-08 16:51)

この記事へのコメント
9家族の大所帯キャンプって凄い!!

きっと、すごい盛り上がりだったんでしょうね。

合計4kgの揚げ物がどれほどのものか想像もできませんが

揚げ物のために昼寝してた感じですか(笑)

良い連休になりましたね♪
Posted by shunshun at 2013年09月24日 22:43
9家族ですか(o_o)

すごいですね。

すごく盛り上がったのでは?

次回は是非我が家もご一緒させてください\(^o^)/

どこへでもいきますよ〜(笑)
Posted by キラソラパパ at 2013年09月24日 22:55
ザックリするぎるやろー

嫁が一言。

とても楽しかったキャンプでした!

って締めくくりが「小学生の日記か!」って突っ込み入れてたよ♪

まー色々幹事役お疲れ様でしたー&ありがとう!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月24日 23:07
「小学生日記」って表現いいですねー

しかしターボーさん、電源なしフリーサイトでも揚げ物職人なんですね。
先週我々もひなもりでフライヤー串揚げ70本にチャレンジしたのですが半分過ぎたくらいでうんざりでした。
フライヤー無しでの4kgはゾッとします。
Posted by gangan at 2013年09月24日 23:21
あっ、ズルっΣ(゚д゚lll)

幹事お疲れ様でした!
揚げ物職人、ありがとうございました(≧∇≦)
めちゃくちゃ美味しかったです♪

ドラエモンを歌うRICOちゃんの声には、助けられました
!ホント、家族共々、お世話になりました!

また、宜しくお願いしますm(_ _)m

しかし、ザックリ過ぎ(笑)
Posted by yayaarashi at 2013年09月24日 23:49
Shunさん

ひなもりの方も盛り上がりましたよ\(^-^)/

ランクルShinさんみたいに前掛けして揚げまくりでした☆

おかげでカメラ使う暇なく写真少ないし(*_*)

でも連泊は最高\(^-^)/
Posted by ターボーターボー at 2013年09月25日 06:34
キラソラパパさん

9家族は迫力ありました☆

はやくご一緒したいですね♪
(ピーピーさんがいる確立高そうですね♪(^o^))

これからの季節は北薩で合うでしょうね♪
Posted by ターボーターボー at 2013年09月25日 06:41
Kotopapa

はーい(-o-)/

小学生ザックリ日記帳にしようかと思い…v(=∩_∩=)

カメラの充電忘れて写真は撮れないし(*_*)

リコとの初デビューの写真もないし…(^_^;)

コトパパに託します♪
おもろい記事待ってます♪(^o^)
今回も盛り上げてくれてありがとう(*^3^)/~☆
Posted by ターボーターボー at 2013年09月25日 06:47
ganさん

揚げ物三昧でした(>_<)

でも
みんなの為に4キロ頑張りました♪

軽い露店商でした☆

串カツいきましたか
今度コラボしましょうね(^-^)/
Posted by ターボーターボー at 2013年09月25日 06:52
Yayaarashiさん

ほんとにありがとうございましたm(__)m

Yayaarashiさんがいなかったら
コトパパを一人で運ばないと… そっち!!(^_^)

ピザは感動的でした(>_<)でも写真がなかったですm(__)m

リコも楽しかったみたいで☆いつか熊本に泊まりにいきます

ブログは任せました♪

奥さんにも宜しくお伝えくださいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2013年09月25日 07:00
揚げ物職人のから揚げ、また食べたいです!

しかし、楽しそうなキャンプですね。

シーズン突入ということで、あちらこちらで楽しそうな集まりがあって、

目移りします^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年09月25日 15:47
大所帯キャンプだと、どこの部分を記事にするか色々と考えるよね~

私も同じ立場だったらザックリ記事にするかも~^^

すげぇ揚げ物の量だね~ がんばり屋のターボーだから成せるワザだね・・

  
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年09月25日 16:32
こんばんは(^O^)/

楽しそーですね(^o^)
そして、食事の準備が大変そー(^^;;

ターボーさんちのハッチ 羽が黄色なんですね(^^)
うちのハッチは白です(^ ^)

早く
ダブルハッチ
ダブルちょめちょめ
したいですね(^o^)
Posted by Aっちょ at 2013年09月25日 20:30
sawaパパです

ザックリですな~(笑)

しかし楽しい雰囲気が伝わります!

あ~ いつか揚げたてのカラアゲが食べたい。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月26日 00:07
キャラバンさん

ほんと最高の季節がやってきました♪

設営のペグ打ちも苦にならない季節(゜ロ゜)

パラディオお嫁に出そうか悩み中!!
Posted by ターボーターボー at 2013年09月26日 12:43
拳斗さん

拳斗さんお知り合いのひなもりのsさんにお世話になりました☆

今回は私の幼なじみ等友達キャンプで私が幹事だったのですが

拳斗さんやトトさん等の幹事さんの苦労が少しだけわかりました!!
もた楽しかったのでよかった\(^-^)/♪
勉強になりました♪
Posted by ターボーターボー at 2013年09月26日 12:50
Aっちょさん

ちょめちょめキャンプ
いい響きですね♪

今年中に生Aっちょさんに会えます様に(^-^ゞ
Posted by ターボーターボー at 2013年09月26日 12:53
Sawaパパさん

ザックリ日記いいですよ♪楽で(笑)

唐揚げ待ってて下さい

One hundred組になっちゃうかも♪(^o^)
Posted by ターボーターボー at 2013年09月26日 13:01
おお、ハンモックスタンド改良版は、デビューだったんですね!
うちの17キロの娘もばっちり!
欲しくなりました~~~!
しかし、我が家の車で、ハンモック+スタンドを積み込むのは無理かと・・・
って事で、いつかご一緒した時はまた乗せて下さいませ~!
Posted by anko1209anko1209 at 2013年09月30日 10:41
初めまして!yayaさんとこから来ました。

まだお会いした事無いですが噂は良く聞きます^_^

揚げ物凄い量ですね!フライヤーですか?

あとグランドキャニオン持つて有りますよね!

欲しくてアマゾンとかで見てたんですが、申し込んだら入荷未定で、

販売元からも音沙汰なしでキャンセルしました(;^_^A

もし、お会い出来たら見せてくださいね!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年09月30日 17:56
anko1209さん

とてもイケメンの旦那さんと美人の奥さんで♪
毎週のようにキャンプ羨ましいです

ハンモックいいですよ!
スタンドは場所が・・・(>_<)

次回はガッツリお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2013年09月30日 22:07
masa2013 さん

はじめまして(^_^)

yayaarashiさんが言ってましたmasaさんによく声かけてもらって
とてもいい人って♪

ウチらも仲間に入れてください
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2013年09月30日 22:11
書くの忘れてました…

勝手にお気に入り登録しました(^◇^;)

よろしくお願いします!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月01日 10:27
masa2013さん

私も昨夜勝手にしました(笑)

m(__)m
Posted by ターボーターボー at 2013年10月01日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルキャン(9家族)IN ひなもり
    コメント(24)