ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月15日

テンションMAXからの↓(;_;)

おめでとうございます今年も宜しくおねがいします






ブログさぼってましたm(__)m






年末や元旦にもキャンプ行ったのですがアップしてません・・・






ここでリセットしまーす(^_^)v







2014初ゆのまえグリーンパレスに行って参りました(1月11日12日)






11日土曜日16時出発車





17時30分着 






あれっ・・











まさかの















貸し切りでーす


テンションMAXからの↓(;_;)









今回初導入の嫁さんのスノピ ローチェア30







私の少ない小遣いはたいて買った誕生プレゼント!!








サプライズして現地でプレゼントしようと思っていたけど

ハプニング発生で・・・







4日前のこと












私・・・今週末キャンプ行かない?連休だし!
















嫁さん・・・えーーーーーまたーーーー寒いよーーー(ー_ー)!!



















私・・・(予想外の発言にパニくる^_^;)














     作戦変更!!




















私・・・(今しかない!!リコを味方につけて)











       
リコ・・・ママ♪ お誕生日おめでとう♪ドキッ       












テンションMAXからの↓(;_;)

画像は勝手に使っちゃいましたm(__)m

















嫁さん・・・  うそーーーーー嬉しいーーーーーードキッ
















チャンス到来

















私・・・連休キャンプで使ってみればチョキ
















嫁さん・・・ゆのまえがいいな♪  うなぎも食べたいね☆













完全勝利!

チョロイ女さチョキ


一日目は温泉入って23時頃就寝








二日目


テンションMAXからの↓(;_;)




ゆのまえの施設内探検!



大きな水車!

テンションMAXからの↓(;_;)




猿発見!

テンションMAXからの↓(;_;)



滑り台発見!

テンションMAXからの↓(;_;)



橋を渡る!

テンションMAXからの↓(;_;)





昼食は人吉市内の老舗うなぎ屋 上村へ


テンションMAXからの↓(;_;)


並んでる

テンションMAXからの↓(;_;)


メニュー

テンションMAXからの↓(;_;)

テンションMAXからの↓(;_;)



私はうな丼中

嫁さんはうな重

リコはうな丼小



中はこんな感じ☆

テンションMAXからの↓(;_;)

テンションMAXからの↓(;_;)

テンションMAXからの↓(;_;)





まいう~



テンションMAXからの↓(;_;)





ルンルンでキャンプ場に帰る途中に熊本のワタルくんが娘さんとゆのまえに向かってますとの事!

リコも大喜び♪



ワタルくん到着して興奮する子供ら・・





すると







リコがアルパカで火傷してしまい



大慌て・・・



テンションMAXからの↓(;_;)
(帰宅後病院へ行きました)




嫁さんも一瞬でテンションダウン







軽症だったので、ドラッグストアで薬を買いとりあえず・・・ガーン









その後






焚き火をし



テンションMAXからの↓(;_;)








リコと嫁は就寝








三日目




朝起きると霜で凍ってる






草ソリチャンス!









テンションMAXからの↓(;_;)



テンションMAXからの↓(;_;)

とまらなーーい

テンションMAXからの↓(;_;)

最高のスピード!

テンションMAXからの↓(;_;)





ゴーカートへ

テンションMAXからの↓(;_;)


テンションMAXからの↓(;_;)





テンションMAXからの↓(;_;)



いろんなことが体験できたキャンプ☆




みなさんも火傷には気をつけて下さいね!








最後に

アップできなかったクリスマスキャンプ&忘年会の写真




テンションMAXからの↓(;_;)

お隣さんのピルツ!綺麗でしたよ

テンションMAXからの↓(;_;)


最強ブラザーズ☆

テンションMAXからの↓(;_;)


転倒!強打!骨折?

テンションMAXからの↓(;_;)


テンションMAXからの↓(;_;)




キャンプ帰りに行った忘年会!in ハマキャン☆

テンションMAXからの↓(;_;)

テンションMAXからの↓(;_;)

テンションMAXからの↓(;_;)

子供へのサプライズプレゼント♪

テンションMAXからの↓(;_;)


嫁さんプレゼント交換☆(神7)

テンションMAXからの↓(;_;)














同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレス)の記事画像
初張り❤️
X'mas camp♪☆
秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス
初 家族だけキャンプ 
同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレス)の記事
 初張り❤️ (2015-03-23 22:25)
 X'mas camp♪☆ (2013-12-23 07:55)
 秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス (2013-11-06 19:19)
 初 家族だけキャンプ  (2012-11-17 18:57)

この記事へのコメント
あけまして^^おめでとう!

リコちゃんの火傷、大丈夫かな??

霜で凍った後の草ソリ(^^♪楽しそうだね~♪♪

また、どこかで絡みましょうね^^ 今年も宜しくです(^^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年01月15日 18:01
霜が降りた時の草ソリ楽しそうですね~( ..)φメモメモ

リコちゃん大丈夫でしたか?

お互い、子供たちの火傷には要注意ですね‼
Posted by キラソラパパ at 2014年01月15日 18:46
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)

リコちゃん 大丈夫ですか?
お互い 気を付けましょうね(^^)

クリキャンの時は ありがとうございました(^^)
次会った時はあのパンツ はかせますからー(笑

ちなみに うちの嫁もブログ サボリ中ー(^o^)
Posted by Aっちょ at 2014年01月15日 20:37
sawaパパです

あけましておめでとうございます!

リコちゃん 痛そう・・・ひどくなくてヨカッタ・・

ウチも注意しとかんと・・・

ゆのまえ いいですね! 草ソリがしたい!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年01月15日 22:11
はじめまして!

いつも読み逃げばかりしててスミマセン。
うちの娘と名前が同じで、勝手に親近感です(^^)
火傷は大丈夫でしたか?

ゆのまえは昨年のGWに一度利用したきりです。
温泉もあるし冬場も良さそうですね!

勝手ながらお気に入りに登録させてください!
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年01月15日 22:15
拳斗さん

火傷は軽傷でよかったですが気を付けないとですね!!

今年も何処かでお願いしますm(__)m♪
Posted by ターボーターボー at 2014年01月16日 08:37
キラソラパパさん

霜草そりは 最高ですよ♪
雪が積もればもっと楽しいかもです♪

キャンプでの怪我等は気を付けつけないと
キャンプに行けなくなっちゃいます(^_^;)
Posted by ターボーターボー at 2014年01月16日 08:42
Aっちょさん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

X'masキャンプはありがとうございます♪

次回は連泊でお願いします♪
Posted by ターボーターボー at 2014年01月16日 10:28
Sawaパパさん

ほんとに軽傷でよかったです
火傷は親の責任ですもんね…(^_^;)

霜ソリは絶叫マシンみたいに速いですよ\(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2014年01月16日 12:02
クラウドさん

はじめまして

宜しくお願いしますm(__)m

ゆのまえは嫁さんのお気に入りキャンプ場です♪
いいですよねー!!

私も正月に北薩行きたかったです
Posted by ターボーターボー at 2014年01月16日 12:07
お世話になりました!

Ricoちゃんに逢えてnanaもとっても喜んでたし、ほんと行って良かったです♪予定変更で少しドタバタでしたが(^^;)

到着時のハイテンションなRicoちゃんのお出迎え可愛かった〜
ラブミントンも見れたし^m^

またご一緒いましょうね〜
Posted by wataruwataru at 2014年01月17日 00:03
Wataruさん

楽しかったですね♪
来てくれて親子共々楽しめてよかったです♪

Wataruくんとラブミントンもできたし\(^^)/

今後も宜しくお願いします♪
Posted by ターボーターボー at 2014年01月17日 10:26
チェアお互いに良かったですね!

火傷したんですか。もう治りましたか?

ウチもアルパカ点けてて手火傷したことありますよσ(^_^;)

まあ、酔っ払ってなんで次の日痛いんですが(笑)
Posted by masa2014masa2014 at 2014年01月17日 12:56
masa さん

キャンプ行けてよかったです♪
アルパカ気を付けないとですね!!

今週末は行けませんが楽しそうですね♪☆

Wataruくんからmasaさんの、お・も・て・な・し

ハンパないって聞いてます♪
その時は\(^^)/(笑)
Posted by ターボーターボー at 2014年01月17日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションMAXからの↓(;_;)
    コメント(14)