ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月24日

お別れキャンプ

去年に引き続き幼稚園のお別れ会に八重山公園に行ってきました











お別れキャンプ












今年は熊本へ引越しのAちゃん家族のお別れ会♪



とは言っても、みんなはデイキャンプ


我が家はその準備&場所取り(^_^.)







前泊からの2泊3日








荷物多すぎて車2台で到着車











1日目は準備で終了ダウン






koto-papaを呼び出して夜遊びしましたビール















お別れ会当日

私は午前中仕事で6時半に会社へ

















会社に着くと二日酔いで まさかの リバースガーン















昼前に仕事が終わり急いで会場へ









こんな感じで始まり



お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ




反対側では大河トトさんFBERTさんF拳斗さんFこけさんFあきもっちゃんFが盛り上がってましたアップ


お別れキャンプ





新幹線で到着こけさん!

お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ







我が家の方は


一家族だけ初キャンプでお泊り


またまたkoto-papa呼び出し

お別れキャンプ



お別れキャンプ












いざ出陣!


お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ



お別れキャンプ






koto-papaがストーブ消して解散






3日目




お別れキャンプ




お別れキャンプ






未来の日本代表フリーキックサッカー








お別れキャンプ



お別れキャンプ








ここからは地獄の撤収ダウン








今までで一番疲れたキャンプでしたよーーーー汗















同じカテゴリー(八重山公園)の記事画像
初3泊4日&お別れ会
同じカテゴリー(八重山公園)の記事
 初3泊4日&お別れ会 (2013-03-20 21:11)

この記事へのコメント
準備〜接待〜襲撃〜片付けおつかれさんでした!

椅子でひっくり返ったkoso-パパさんにも宜しく(^^)/
Posted by あきもっちゃん at 2014年03月24日 22:17
接待、お疲れ様でした~

夜中のkoso-papaとターボー劇場は最高だったよ (笑)

ストーブを強制消化させておき~のフェイドアウト (爆)

去り際もステキすぎたよ・・ (大笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年03月25日 00:22
あきもっちゃんさん

今回も遠い所まで御苦労様でした。
とても楽しい時間が過ごせました。
接待キャンプは程々にしときます(笑)♪
Posted by ターボーターボー at 2014年03月25日 11:19
拳斗さん

久しぶりの風神様、雷神様 との面会で
ぶっ飛ばしすぎて、カーミットが壊れたかと思いました…(^_^;)

次回は冷静な二人に期待して下さい\(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2014年03月25日 11:23
週末は楽しい時間をありがとうございました。

本当に2人は仲が良いですね。

彼氏のkoso-papaは、いつもの様に酔っ払いでしたね。

あの後ちゃんと介抱してあげましたか(笑)

コテージの方へ消えて行くのを目撃しましたが、

何をしてたのでしょう(>_<)
Posted by BERTBERT at 2014年03月25日 12:44
一枚目の桜が微妙にピンズレしてる??(笑)
八重山はもう咲いてるんですね~

会社でリバース後のキャンプ
流石です!
Posted by りんpapa at 2014年03月25日 15:20
BERTさん

一日目は気づかずごめんなさいm(__)m

見られてました暗闇に消える我々を\(^^)/

次回は早めにいきますので宜しくお願いします♪
Posted by ターボーターボー at 2014年03月25日 16:57
りんパパさん

さすがですね…(^_^;)
1枚目の写真はスマホで撮りました…(^_^;)

リバースはキツかったです!やっぱり程々がいいですね♪
Posted by ターボーターボー at 2014年03月25日 17:00
こんばんはー^^


先週末は鹿児島の名だたるキャンパーさんが期せずして八重山に

集合されてたんですねー(@_@;)

お別れデイキャンなんて、いい想い出になりますね~(*^_^*)
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年03月31日 20:49
タクpapaさん

お別れデイキャンは予想以上に疲れました…
でも思いでになってくれれば♪☆

先週末の八重山は 花見客とキャンプの人でスゴかったですよ!!
どこかでご一緒したら宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2014年04月01日 11:12
はじめまして〜!

先日関東から鹿児島へ移住してきました、ホヤホヤ鹿児島県民です。

先ほど北薩広域公園でkoto-papaさんにご挨拶してきまして、ターボーさんのお話が出まして、ご挨拶までと思いコメントさせていただきました!

これから鹿児島を中心に、九州キャンプを楽しんで行きたいと思っています♪
まずは来週、霧島高原国民休養地へ行ってみます!

まだあまりこちらのキャンプ事情がわかりませんが、これから皆さんのブログで九州キャンプを勉強させていただきます^^

そしてこれから九州キャンパーの皆サマとぜひ繋がれればと思っておりますので、ぜひ今度ご一緒させていただけるとうれしいです(^^)

またおじゃまさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致しますm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年04月06日 14:02
にゅーいぶしぎんさん

コメントありがとうございます。
相方からにゅーいぶしぎんさんの話は伺ってました♪

とてもオシャレでイケメンと絶賛してました♪
宜しくお願いしますm(__)m♪
Posted by ターボーターボー at 2014年04月07日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れキャンプ
    コメント(12)