ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月20日

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)

5月17日

奇跡の一枚

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)






高速料金の割引が無くなる前に熊本へ行って来ました



WATARUくんがいつも行く服掛松キャンプ場です!








いつもは近場しか行かないので、昼前に出発しますが




今回は8時に出発したいので、洗濯♪ 掃除機♪ 皿洗い♪ 夜中の1時過ぎまでがんばりましたアップ







キャンプのためなら♪ 苦じゃないのです♪



病気です!








我が家から松橋インターで高速降りてキャンプ場まで3時間でした






キャンプ場近くのパン屋さんに寄り明日の朝食を仕入れに!




凄くかわいいパン屋さん♪ アップルパイが有名みたいで購入しました

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)












キャンプ場に着くと初対面のmasa2014さんがベルテント設営中でした

とってもオシャレなサイトを息子さんと作ってました♪



熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)



クラウドさんも娘さんと襲撃してくれました


熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)



WATARU嫁さんの手作りパン♪ 美味しかった ワタルくんええなぁ
熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)








遊ぶリコとナナミちゃん♪

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)


masaさんの武井講習  かっちょいい☆

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)






宴は嫁さん達が寒いという事でランステで

クラウドさんの巻き寿司とサラダ&masaさんの馬刺しに馬肉ヤキヤキ数々♪

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)






私は大先輩のお2人に 今から! 脱ぐの! 呑んでる? おとなしいなぁ? 等 ツッコまれ


ETも出てきて

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)




koto-papaがいないとイジる人がいないので、本領発揮できず・・(^_^;)



子供達と花火をし

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)




焚き火

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)




そして就寝









翌朝

各自のんびり朝食


ジャニーズ列車ゴッコ♪


熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)



撤収して


帰りに井無田高原キャンプ場へ

また遊び

熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)



熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)








下見完了!










masaさんクラウドさん次回リベンジします!



今回はお世話になりました。m(__)m














この記事へのコメント
お世話になりました(^ー^)ノ キャンプ楽しかったですね( ゚∀゚)アハハ

ターボさん面白かったですよ(笑)まだまだ大人しい方だったんですか( ^∀^)ゲラゲラ
天気も芝も気持ち良くて最高でしたね。夜はちょっと冷えたけど。。。

国際交流!?も出来たし。

写真もいいショットだな〜(貰っちゃおう♪♪)

最近、Blogアップが面倒なのよね(( _ _ ))..zzzZZ 写真も借りてそのウチ。。。
また、グルキャンしましようOK(*≧ω・)b
Posted by masa2014masa2014 at 2014年05月21日 06:22
あっ!そういえば。。。武井君練習しただけですよf^_^;)

講習ではありません(笑)
Posted by masa2014masa2014 at 2014年05月21日 06:26
こんにちは!

運転お疲れ様でした!!

天気にも恵まれて、ターボー持ってるな〜って思いました^m^
ランステとレボステの共演もできたしほんと楽しかったです!

しかし、トップの写真サイコーですね♪
ricoちゃんとnanaの写真も井無田で盗み撮りされたやつもお上手だったので、もしやセンスが・・・いや、言うまい(笑)

また、気が向いたら北上して下さいね♪
次は、連泊で^^
Posted by wataruwataru at 2014年05月21日 12:51
ターボーさん そこは脱がないと(笑
恥ずかしいなら一緒に脱ぐから(笑

ところで そこは車 入れるの?
一泊 how much?(スペルあってるけ?(笑)
Posted by Aっちょ at 2014年05月21日 19:34
こんばんは~♪アタマの写真コイサーですね~♪プロ並みの描写!(^-^)

にしても行動範囲広っ!( ̄▽ ̄;)
熊本~f(^^;高速近けりゃいいけどね~f(^^;うちは高速乗るのにまず二時間近く!
( ̄▽ ̄;)高速のったとたんにダレダレですよ!( ̄▽ ̄;)

あ~キャンプいきてぇ!(。>д<)
Posted by やんちゃグレ at 2014年05月21日 21:58
こんばんわ~♪

先日はありがとうございました!
本領発揮できてませんでしたか?
いやいや、色々言ったけど、それは次回の楽しみにとっておきます(笑)

吉無田行かれたんですね~GWに行きましたが、何もなくてのんびりできそうでよかったでしょ?(^^)

服掛松まで3時間でしたら、北九からちょうど中間地点ですね!
またやりましょう!
Posted by クラウド at 2014年05月21日 22:32
↑↑↑吉無田×~井無田でした~(^^ゞ
Posted by クラウド at 2014年05月21日 22:35
masa2014さん

お世話になりましたm(__)m
噂には聞いてましたがハンパない♪お・も・て・な・し
ありがとうございました♪
馬刺☆美味かった

今後も宜しくお願いします♪
次回は息子さんと将棋お願いします♪
Posted by ターボーターボー at 2014年05月21日 22:58
wataruっち♪

念願の熊本遠征できて良かった♪
服掛松や井無田
体験できて良かった♪
さおりパンも最高でした (^з^)-☆
次回は井無田…
Posted by ターボーターボー at 2014年05月21日 23:03
wataruっち

写真はセンスですよ\(^^)/
なんちやって~(^_^;)♪
Posted by ターボーターボー at 2014年05月21日 23:04
Aっちょさん

車入れますよ♪
一張り1000円
大人400円です!


井無田は1000円ポッキリでしたよ♪

コトパパと脱いで下さいよ\(^^)/♪
あっやんちゃグレさんでもいいですよ(爆)
Posted by ターボーターボー at 2014年05月21日 23:08
やんちゃグレさん

高速まで二時間は心が折れますね(^_^;)
もしかしてMSRで遠征ですか?(^-^)

根占がもう少し近ければ…無料キャンプ場へ行くのですけど
\(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2014年05月21日 23:14
クラウドさん

お世話になりましたm(__)m
娘さん可愛いですね♪
今度はターボーワールドに…♪

クラウドさんのお人柄にも癒されました♪
ピーピーさんのお店で待ってますよ\(^^)/
また遊んで下さい!
Posted by ターボーターボー at 2014年05月21日 23:18
うわー
連れてってもらいたかった〜!!!

え?
8時に出発?
東京にいる頃は渋滞を避けるため、
早い時は4時とかに出てたので、8時とかだと楽々っす♪
鹿児島だと昼INとかで下道渋滞なしなので、
拍子抜けw

熊本遠征、近いうち必ず!^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月22日 20:44
にゅーいぶしぎんさん

4時(ToT)
ここ何年かそんな時間に起きていたことがないです…(^_^;)

鹿児島は渋滞はないですよね♪
熊本遠征いいですね!!
男だけで…いいですね♪
Posted by ターボーターボー at 2014年05月23日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本キャンプ(服掛松キャンプ場)
    コメント(15)