ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

くにの松原キャンプ場祭り

お久しぶりでーす。




10月25・26日




くにの松原キャンプ場祭りに行って参りました。






今回のイベントは


くにの松原キャンプ場祭り













今回はランステを設営ドキッ




くにの松原キャンプ場祭り








タクパパさん


くにの松原キャンプ場祭り






キラソラさん


くにの松原キャンプ場祭り







ピーピーさん&ASOBI

くにの松原キャンプ場祭り




チーム宮崎のヤンさん

くにの松原キャンプ場祭り



くにの松原キャンプ場祭り




グレさん

くにの松原キャンプ場祭り




リハーサル中…


くにの松原キャンプ場祭り








知り合いの社長さんがキャンピングカーできてたので♪

パシャリ

くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り



カッチョいいでした!



あぁースマホでブログアップしてるので進まない…(^_^;)


よって写真中心に変更します!!(>_<)


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り


くにの松原キャンプ場祭り



今回ご一緒した皆さまありがとうございました♪



また来年くにの松原キャンプ場祭り行こうと思うくらい緩くてよかったですよ









この記事へのコメント
ほんと楽しかったね~♪q(^-^q)
雰囲気に呑まれて酒に呑まれて!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
来年はチーム武ちゃんで揃いたいとこだね~♪q(^-^q)
来年は2連休で行こ!(^o^;)
Posted by やんちゃグレ at 2014年10月28日 20:36
グレさん

お誘いくださって、ありがとうございました☆

ゴールドビーチなんちゃらも♪天気がよければ最高だったでしょうね!

1キャンプ1アイテムASOBIさんのお得意様ですね(笑)

また呑みキャンでもやりましょう
Posted by ターボーターボー at 2014年10月28日 21:11
お久しぶりです(^∇^)
楽しそうなイベント!
BARも有るんだ〜d( ̄  ̄)
宙吊りのは幕かな?
Posted by masa2014 at 2014年10月28日 21:41
masaさん

ご無沙汰してますm(__)m

宙吊りのは幕ですよ♪
メッシュでしたけど…(^_^;)
BARもありますよ~来年は是非とも♪
Posted by ターボーターボー at 2014年10月28日 21:59
くにの松原、お世話になりました~^^

チーム武ちゃんのステッカーまで頂いて有難うございました!

我が家も初参加でしたが、ホント来年も参加確定でしょ~(^_-)-☆

また近いうちにご一緒させてくださいね~!(^^)!
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年10月28日 22:30
(*´・ω・)ノこんばんわ

先日はありがとうございました!もっと沢山お話したかったのですが、なかなかご挨拶に伺えずすみませんでした(ó﹏ò。)

またご一緒した際は宜しくお願いします٩( 'ω' )و
Posted by yanyan at 2014年10月28日 22:32
タクpapaさん

こちらこそお世話になりました♪
本当にいいイベントでしたね~
またどこかでご一緒した時は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2014年10月28日 23:03
yanさん

まさかの仕事からのくにの松原キャンプ場祭りお疲れ様でした!

ランタンもう少し早く気づけば良かったです…(^_^;)

とてもオシャレなサイトでした。
リンクさせて下さい
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ターボーターボー at 2014年10月28日 23:08
先日はありがとうございました^^
楽しかったです‼
次回は・・・テッペン過ぎまでお願いします( ´艸`)(笑)
Posted by キラソラ at 2014年10月28日 23:34
お久しぶりで~す!

ほんと楽しそうなイベントキャンプですね!
バーなんかあってなんかイイ感じ♪

くにの松原って海の近くなんですか?

海沿いのキャンプ場で、カクテル片手に呑みたいな~
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年10月29日 00:09
たまにはイベントもいいですね
出会いと刺激がたっぷりで^ ^
砂にはやられませんでしたか?(笑)
Posted by りんpapa at 2014年10月29日 18:34
キラソラさん

毎度寝てしまって…(^_^;)
今回もありがとうございました♪
次は三時まで頑張ります♪
Posted by ターボーターボー at 2014年10月29日 22:17
クラウドさん

お久しぶりです。

サボッてました…(^_^;)
五分歩けば海ですよー
Barは良かったですよ飲み放題ですもん♪
来年は是非とも!!
Posted by ターボーターボー at 2014年10月29日 22:20
りんパパさん

イベントもいいもんですね♪
嫁さんも気に入ってました(^_^)

テントは大丈夫でしたが、何本かペグが松ヤニでベットリでした(^_^;)
Posted by ターボーターボー at 2014年10月29日 22:25
隣に設営してたロッジ&アメドでーす(≧∇≦)
ステッカーありがとうございました。
またご一緒させてくださいね〜。
よろしくお願いします。
Posted by ピロ(sknockpee)ピロ(sknockpee) at 2014年10月30日 01:01
ピロさん

今回はあまりお話しできやかったですが、

またどこかでご一緒した時は宜しくお願いしますm(__)m

リンクさせて下さいね~
Posted by ターボーターボー at 2014年10月30日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くにの松原キャンプ場祭り
    コメント(16)