ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月17日

初 家族だけキャンプ 

11月3日 嫁の反対を押し切り半ば強引に「大丈夫だから!」ってな感じで
人吉のゆのまえグリーンパレスに行ってきました。晴れ

行くのが決まってからが大変! なんせ道具が揃ってないガーン

しかも寒そう汗





すると・・・






なんと優しい
koto-papaさんがストーブ(フジカハイペットまだ一回しか使用してないのにドキッ)やら焚き火台、他にもいろいろ「必要な道具は貸すよ」  ってタラ~

なんて素敵なキャンパーでしょう 感謝です。



嫁の為にもリコ(3歳)の為にも失敗は許されないアップ

接待キャンプ覚悟でいざ出発車

そして無事到着(^◇^)

初 家族だけキャンプ 





嫁と二人であまりの広さ&景色に感激キラキラタラ~

家族だけキャンプ2回目があるかは私次第(゜_゜>)


無事2回目のパラディオも設営完了


初 家族だけキャンプ 



のってきた嫁とリコハート

初 家族だけキャンプ 



そして夜も素敵ハート

初 家族だけキャンプ 




そして念願の焚き火までやっちゃいました。(^◇^)

初 家族だけキャンプ 



そしてついに・・・・















嫁が・・・・・













「家族だけでキャンプっていいねぇー」ハート




キタ━(゚∀゚)━!勝った



今後のRICO STYLE キャンプに乞うご期待!






同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレス)の記事画像
初張り❤️
テンションMAXからの↓(;_;)
X'mas camp♪☆
秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス
同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレス)の記事
 初張り❤️ (2015-03-23 22:25)
 テンションMAXからの↓(;_;) (2014-01-15 17:26)
 X'mas camp♪☆ (2013-12-23 07:55)
 秋キャンプ ゆのまえグリーンパレス (2013-11-06 19:19)

この記事へのコメント
こんにちは。

完全勝利おめでとうございます^^

楽しいキャンプライフが始まりますね!
Posted by ハマキャンハマキャン at 2012年11月18日 11:13
ハマキャンさん

負けられない戦いに勝ちました(´∀`)

でも気は抜けません。がんばります。
応援お願いしますね。
Posted by ターボーターボー at 2012年11月18日 13:43
家族キャンプデビューおめでとうございます!

パラディオ、渋くてすっげぇかっこいいです。

なによりも奥さまが楽しんでくれてよかったですね。

これからもUP楽しみにしてま~す。

画像いっぱい入れてくださいね~(笑)
Posted by WRマン at 2012年11月19日 19:12
こんばんは。初めまして^^

コメントありがとうございました。

パラディオ良いですね^^

「2回目のキャンプは私次第」のコメントを読んで同感しました。

私も毎回(といってもキャンプ歴2回ですが)同じ思いで挑んでますw

お互いファミキャン楽しみましょう!

またお邪魔させてもらいますね^^
Posted by いおるいパパいおるいパパ at 2012年11月19日 21:27
WRマンさん

ありがとうございます。
パラディオいいですよ。設営も早いし(´∀`)
また宜しくお願いします。
Posted by ターボーターボー at 2012年11月19日 21:38
いおるいパパさん

ですよね♪

次のキャンプに繋げるために考えることがいっぱいですよね!

天気の事! 料理の事!
嫁を楽しませる事!

(;´Д`)
でも キャンプ最高(・∀・)イイネ!!
Posted by ターボーターボー at 2012年11月19日 21:46
はじめまして。
足跡からお邪魔しました。

今年からキャンプを始め、先週末に3回目のキャンプを無事終えて帰ってきました。w

嫁をどう攻略するか、、、我が家も大きな壁です。www

ことしもまだまだ行きたいのですが、体調崩されては以降の楽しみに影響するので、4回目は来年になりそうです。

まだまだ分からないことだかれけなので、いろいろと参考にさせて下さい。

宜しくお願いします。

P.S.リンクさせて下さいませ。
Posted by ダーシーダーシー at 2012年11月20日 01:00
ダーシーさん

コメントありがとうございます。
結構前からブログ見てました。(kotopapaのお気に入りから(*^_^*))

ランクルいいですよね♡

家もFJクルーザー(黄色)夢みました。(@_@;)
燃費悪すぎて断念(._.)

こちらこそ勉強させて下さい。
宜しくお願いします。
Posted by ターボーターボー at 2012年11月20日 10:03
ターボーさん(^O^)

やすまおです(o^^o)

まさに完全勝利ですね!!
うれしくて私なら泣いてしまうかも・・・
私も早く聞きたいな〜*\(^o^)/*


それにしても、パラディオはかっこよすぎですね!!
惚れ惚れしますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早くデビューしたくてたまりません
Posted by yasumoeka1941yasumoeka1941 at 2012年11月24日 05:38
やすまおさん

完全勝利しましたよ(*^^)v

パラディオいいですよ。設営も簡単ですし!

デビューしたら教えてくださいね(^-^)
Posted by ターボーターボー at 2012年11月24日 18:11
ターボーさん

すみません^_^; 気付くのが遅れました・・・

お気に入りに入れてくださいまして大変有難うございます!!

へっぽこっぷりなキャンプとブログにこれからもお付き合いくださいませ(^O^)


私もたーぼーさんのをすでに勝手ながらお気に入りにいれさせていただいています\(^o^)/


いつかサイトでお会い出来たら嬉しいですね~

あまりにもカッコ悪くてへっぽこキャンパーがいたら私だと思ってくださいね(^o^)丿
Posted by yasumoeka1941yasumoeka1941 at 2012年11月28日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 家族だけキャンプ 
    コメント(11)